猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月28、29日の夕食と猫と 

2015/09/01
Tue. 18:36

20150828
8月28日 豚肉でオクラ巻き。

鉄板でやったんだけど、その理由は・・・


20150828
米が無かったから、焼きそば(爆。



土曜か日曜に買うとポイント2倍なので、米は急には買えんわけ。
20150829
29日 困った時の(?)手羽先の蜂蜜醤油漬けグリル焼き。広告の品100g59円の手羽である。








20150829
サラダに枝豆に・・・







20150829
焼き茄子は食べ放題。










20150829
〆はドリア(ゑゑゑ)。





@其の壱

野球を観るか、ニュースを観るか、借りて来たDVDを観るかが夜の過ごし方なんだけど・・・・


ささっちゃん部長
テレビとお膳との間にはささっ君が落ちていて・・・・・








ささっちゃん部長
何となく・・・・








ささっちゃん部長
ズームで寄ってしまい(汗。

(クリックすると大きくなります(ゑ))






で、この数日前↓

ささっちゃん部長
ココのトコ、雨ばかりで湿気っているのでドライを付けている事が多いんだけど(エアコン)ドライが付くと








ささっちゃん部長
ひっくり返って寝るささっ君なんである。









@其の弐

夏の間、ずっと和室に布団を敷いて寝ていたんだけど(ベッドより涼しいから)今晩から自分の巣に帰るつもり。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2763-d729b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10