猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

8月30、31日の夕食と猫と 

2015/09/03
Thu. 20:09

20150830
8月30日 ハムと・・・・






20150830
玉子で(茹で玉子とピクルスを刻んだやつで、これにマヨを入れる)








20150830
サンドイッチ。

この日、日曜日で午後の遅い時間に食べて、ビール飲んだ。
20150831
8月31日 八宝菜と・・・・








20150831
枝豆と茗荷と・・・・







20150831
冷ややっこ。








ささっちゃん部長
@其の壱

昨日、みなさまを驚かせたささっ君の大きさなんだけども・・・・










雲丹専務
猫ってね、わりとでかいんだよね。









雲丹専務
うちじゃ細身のうーちんだけど、彼でも一升瓶よりははるかに大きいので。

うーちんが体重6キロくらい。











@其の弐

明日の夕方、3カ月ぶりの歯科検診。なので今日はヒゲ茶がぶ飲みして早めに寝るつもり。

怖いよ―消毒薬が(ゑゑゑ)。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2764-47ad53c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07