猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

9月6、7日の夕食と猫と 

2015/09/11
Fri. 19:51

20150906
9月6日 宮崎県産ブリの刺身。








20150906
前夜の残り物のポテサラ(ホットサラダ?)と







20150906
葉っぱサラダで・・・・








20150906
葉っぱは食べ放題。









20150906
前回 食べ切れなかったニシンの燻製を使ってペペロンチーノ。美味かった。






20150907
9月7日 赤身肉で焼き肉。

ほんとは野菜炒めをするつもりだったんだけど、夕方にやってきた客人が「今日は一人ごはんなので、ホカ弁を買って帰るつもり」というので、弁当よりマシだべ?と、冷蔵庫に入っていた鶏やフランクフルトウインナーや大量の野菜を引っ張り出して・・・・






20150907
秋味試飲会となった。







@其の壱

茨木も栃木も宮城も、これ以上被害が広がりませんように。






@其の弐

ささっちゃん部長
昨日のささっ君は・・・・・








ささっちゃん部長
体操座りしている飼い主1号の膝に・・・・・









ささっちゃん部長
張り付いているところを撮ったのだった。赤いのは紳士用ステテコ。

この後・・・・










ささっちゃん部長
いつものように・・・(汗。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2770-cbd038b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10