猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

随分前に海外に行った時に血迷って(?)バーバリーのコートを買ったんだけど、バーバリーのコートって内側に着脱できるライナーが付いてるわけ。だけど、ワシが住んでいるのはQ州で、ライナーば付けらないかんほど寒い日は無くて、それで箪笥の肥やしになってたんだけど(コートが生きているのにライナーを捨てる勇気もなく(汗))・・・・

その肥やしを出して来て、ザブザブと洗濯機で洗って干して、いざという段階で・・・


ささっちゃん部長
重過ぎる文鎮が(汗。








ささっちゃん部長
そして・・・・







ささっちゃん部長
寝られる。


そんで、彼が飽きて去っていくまで待って・・・・・・







バーバリーのライナーでカバン
切り刻み(ゑゑゑ)厚手の芯地を貼って、カバンを作ってみた。

他のカバンに付いていた皮製の持ち手を付けて斜め掛けして、お散歩バッグにするつもり。

まだ生地が残ってるから、トートバッグでも作ってみるかな。







@其の壱

神様お願いしますと、ハムの勝ちを祈るなんて、こんな事は、これから先、一生ないな、たぶん。







@其の弐

今日、優勝が決まったらその時点からどんちゃんどんちゃんになりそうだけど、今日も明日も平日。

大丈夫かな(汗。





ささっちゃん部長
@其の参

休みの日の午後にミシンばっか踏んでるから、猫写真が枯渇。まずい、非常にまずい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2775-516ee04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11