猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

9月17、18日の夕食と猫と 

2015/09/21
Mon. 18:26

20150917
17日 トンテキとウシテキともやし炒め。

野球を見るために焼くだけメニューで時短したのだった。


20150917
ニンニクライス。






20150818
8月18日 鰹の刺身。本わざびがあったので~山葵を食べるために刺身。








20150818
葉っぱのサラダと・・・・









20150818
ポテトサラダ。






@其の壱

目の玉が飛び出て飛んで行きそうなくらい野菜が高い。

キャベツは300円越え、レタスなんて綺麗で大きいのは458円+税だって。どうなってんの?。

そして、野菜が高くて買えない今・・・・・


北海道のトウキビ
大量にトウキビを頂戴してしまい、踊り出しそうになった(感涙。



北海道のトウキビ
なので、今日は急いで茹でて、数日分はカットして冷蔵庫に入れ、毎日食べつつ、食べ切れない分は・・・・






北海道のトウキビ
ジップロックに入れて冷凍。まだこの倍以上あるので、壱年分あるよ。

新潟のお友達から枝豆を大量に戴いたのも冷凍されているので、冷凍庫の中は豆だらけ。わっはっは(←豆好き)。






@其の弐

ささっちゃん部長
ここのところ、何をしているというわけでもないんだけど
メシ作って、風呂入って、洗濯したら一日がおわりで、お遊びの時間が取れず・・・







ささっちゃん部長
更新するのが精いっぱいで、是にて御免(汗。














[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2779-af1f2dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10