猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20150919
9月19日 ボイルしたウインナー。





150919
野菜はレタス、水菜、オクラ、茗荷、キャベツなどなど食べ放題で・・・








20150919
サラダは自分の好きなものを好きなだけ。


で、この日のメインは・・・・





20150919
ハムタマゴサンドイッチ。


20150920
9月20日 日曜日で野球がデーゲームだったので↑の豚足は14時から食べた。もちろん飲んだ。

わたしは、この他は冷蔵庫の残り物の惣菜を突いて飲んだ。

で、飼い主2号はというと、豚足に熱意がないらしくて、私が絶対に食べない・・・・





20150920
すき焼きを一人で食べていた。







で、この日の夜遅く、腹減って来るわけよ。だもんで、エイクソで・・・・



20150920
残っていたサンドイッチ用のパンをトーストし・・・・・









20150920
作れば作るほど溜まって来る味見用のジャムと、大好きなバターを出して来て・・・・・









20150920
焼酎のカボス割と共に。

今秋、葡萄のジャムを2種作ったんだけど、くどく無くてね、わりと食べ易いと思う(←自賛中(ゑゑゑ))







@其の壱は猫漫画

ささっちゃん部長
ひさびさに掛かってきた電話は・・・・・








ささっちゃん部長
ささっ君宛てだったんだけど・・・・








ささっちゃん部長
電話の相手は・・・・










華凛ちゃん
シバワンコの華凛ちゃん。









華凛ちゃん
華凛ちゃんは、猫の妹がいるので、違和感なく話してるんけど・・・・












ささっちゃん部長
ささっ君はバイリンガルじゃないので、聴きとれていないのだった。

随分前にお写真を貰ったんだけど、使うのが遅くなってごめんね、華凛ちゃん。









@其の弐

今日は窓からの風が気持ち良くて、海辺で座ってるみたいで~昼から飲みたいけど我慢中。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2780-2beea502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06