猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

独り手芸部今週の記録 

2015/09/23
Wed. 13:42

猫柄
@其の壱

飼い主2号が買って来た生地は、みょうに怖い猫の顔柄。いったいこれを何にするのか?と問うと「座布団にして」というので・・・








猫柄座布団
怖い座布団。プリントされた猫の目が、怖いみたいで猫が載らない座布団なのである。

そんな事もあろうかと、裏側は違う生地にしてあるので~猫の顔柄はもう1枚あって、なんに使うかなぁ。










@其の弐

普段使わない郵便局の通帳や、お薬手帳や、滅多に行かない病院の診察券や、持ち歩く事のないキャッシュカードやクレジットカードを家庭内で行方不明にさせないように・・・・


通帳&カードのケース
カードを12枚収納できる・・・




通帳&カードのケース
ケースにしてみたけど、ちょっと大き過ぎた。次回、2廻り小さくしてみようっと。






@其の参

マンハッタナーズの生地
マンハッタナーズの生地で・・・・







マンハッタナーズの生地でバッグインバッグ
manhattaner'sマンハッタナーズ・バッグインバッグ。

出来はズタボロなんだけど、マンハッタナーズ(汗)。

これは、飼い主1号に夏の編みカゴバッグをプレゼントして下さったねこやさんに、おたんじょうびのプレゼントとして巣立って行った。ボロボロですんません(汗







@其の参

今日はこれで2回目の更新となりまする。





@其の肆は個人通信(?)

エイクソで、って方言だったのかな?(汗

ワンダーコ●、効いたら教えてね(爆
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2781-c996a794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08