猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月1、2日の夕食と猫と 

2015/10/04
Sun. 10:35

@其の壱

今日、リレー猫漫画をやるつもりだったんだけど、一昨日からささっ君がお腹を壊して体調不良で~だもんで→ウンチが緩い→お尻にウンチョスが付着→飼い主の留守中に飼い主1号&飼い主2号の寝具にウンチョスがべっちょり付着→確所の猫ざぶにも付着ということで、朝から早起きして家中の汚染物質(?)を洗濯中にて、猫漫画は延期(汗。

あ、今朝は下痢が止まってます。良かった。




@其の弐は晩御飯記録

20151001
10月1日 ヤズの刺身。




20151001
主役のワサビと奥は厚揚げ焼き。

ほか、生野菜を食べて終わった。
20151002
10月2日 白濁チキンスープで水炊き。







20151002
鶏肉より高い野菜。







20151002
小葱と大根はビールより高い(汗。







@其の参

ささっちゃん部長

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2791-9fe8550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08