猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月3日の夕食と猫と 

2015/10/05
Mon. 21:12

20151003
10月3日 北海道のニシンの燻製。

これはQ州では手に入らないんだけど~北海道のお友達から頂戴したもので、美味しく戴きました~日本酒がイケるね。


20151003
で、冷凍庫を開けなきゃならんかったので、豚足も焼いた。

なぜ、豚足を焼いたのかというと・・・・



20151003
冷凍庫清掃で、冷凍庫の中のチキンライスを解凍してドリアを作ったので、豚足と一緒にオーブンで焼いたのだった。






20151003
大根とレンコンのツナマヨサラダも。


ささっちゃん部長
ささっ君のウンチョスがコロコロになったと喜んでいたら・・・・








ささっちゃん部長
きなっちゃんか?うーちんか?どっちか分らないんだけど・・・・・







ささっちゃん部長
ユルユルウンチが猫便所に~うううう。

ということで、全頭に整腸剤を投薬中。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2792-a6730e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08