猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20151004
10月4日焼肉。中落ちカルビとテキ肉1枚とウインナー2本。






20151004
もやしとチンゲン菜とm茄子と・・・・






20151004
芋を焼いて、薬味は大根おろしとわさび。
@其の壱はリレー猫漫画『地域による女子力の差を考えるダンシーズ』

雲丹専務&ささっちゃん部長
ダンシーズが会話しているのは・・・・








雲丹専務&ささっちゃん部長
うーちんのガールフレンドで北海道在住のメッシュちゃんのことなんだけど・・・・・






きなっちゃん社長
きなっちゃんの時の術後の様子と・・・・・






メッシュちゃん
メッシュちゃんの術後の様子があまりにも違うので・・・・







雲丹専務&ささっちゃん部長
ひそひそと話している2匹なのだった。






雲丹専務&ささっちゃん部長
ルナたんは薬局のお嬢様なんだけど・・・・









ルナたん
こちらも心優しい女子なのである。

で、なぜダンシーズがしんみり話しているのかというと~今朝、きなっちゃんがアバレンボ―な日で、うーちんは猫パンチで耳に穴を開けられ、ささっちゃんは御風呂場に追い込まれて助けを呼んで泣いていたとこを救助されたのだった。



避妊手術を受けたメッシュちゃんの様子は↓こちらでどうぞ。


リレー猫漫画(避妊手術を受けたメッシュちゃん)



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2793-bff64389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08