猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月5日の夕食と猫漫画と 

2015/10/08
Thu. 20:23

20151005
10月5日 厚揚げ入りマーボー茄子。

この年になって(?)茄子やトマトを食べると、食べた後6~8時間後に腹痛を伴う下痢を起こす事が特定できたんだけど、皮が無ければ腹痛は起こらず、そして、苦しむまで行かないない状態(?)で終わる事を付き止め、茄子の皮を全部剥いて、マーボナスである。

そこまでして食うなって?自己責任です(ゑ)。

ちなみにじゃが芋の皮や、下茹でしていない芋でも腹痛が起こるので、ナス科自体がダメな模様。大好きだから食べるけど(ゑゑゑ)。




20151005
またもツナと大根とレンコンのマヨサラダ。









20151005
サツマイモ入りマカロニグラタン。

ワシはバタラーでチーズラー(???)。











きなっちゃん社長
朝はどんなに寒い日でも家中の窓を開け放ち、空気の入れ換えをする飼い主2号のせいで冷えたきなっちゃん社長が・・・・






きなっちゃん社長
ワシんトコへきて「寒い、アンカ入れて」って言うのが常なんだけど・・・・・










きなっちゃん社長
この日の前の晩。









きなっちゃん社長
和室では冬支度が行われていて、それを初めて見たきなっちゃん社長が・・・・









雲丹専務
うーちんを注視。









雲丹専務
そして、目を逸らすうーちん。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2795-bc06396c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10