猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20151010
10月10日 鯛の刺身。








20151010
ハムサラダ。








20151010
葉っぱは食べ放題。









20151010
豆腐もお代わり自由(ゑゑゑ)。






メッシュちゃん
避妊手術を終え、嫌だった術後服を脱いで・・・・・








メッシュちゃん
ご機嫌で寝ている・・・・・










メッシュちゃん
メッシュちゃんの電話が鳴ったのは・・・・・・








雲丹専務
「お布団でシッコテロしたらいかんよ」と言おうと思ったうーちんからだったんだけど・・・・










雲丹専務
きゃーーきゃーー言う女子になれていないうーちんは・・・・・










雲丹専務
なかなか本題に辿り着かず・・・・・









雲丹専務&ささっちゃん部長
後から、「ちっかりしてよー」っとささっ君に言われるのだった。







@其の壱は虎ファンごめんなさい。

3日間、阪神戦を観ていて腹が立ったのは、主力選手が振り回してばかりで、塁上の選手をホームに帰すことは意識していないように見えたこと。

特に象徴的だったのは、最終戦の9回の攻撃で、ヒット1本で同点になるかもしれない状況で、ゴメス、マートンの両者がHRを狙い大振りしていたことなんだけど、松中を思い出させて腹立って腹立って(ゑ)。

振り回させるベンチが悪いのか、振り回しているのを止めさせ、繋ぎの意識を徹底出来ないベンチが悪いのか。どっしちにしろ、ベンチが悪いんだろうけど・・・来期が楽しみだね。









@其の弐

ハム、がんばれー。





@其の参

今日は一歩も家を出ず、野球を観つつミシン触って、一日が終わった。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2800-58e5aae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11