猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長&布と資材
月曜日、お友達が布と手芸の資材をたくさん譲って下さったのである。お子さんが小さい頃に買っていたそうなんだけど、可愛過ぎて(?)使う予定がないという事で、そんなら貰う―っと厚かましく頂戴し、有難う御座います。

で、さっそく有効利用で・・・・

猫の敷きマット
猫の敷きマット3枚。

猫がゲロする度に座布団まで濡れては干すのが大変なので、座布団カバーの上にタオルを縫ったマットを置いて、浸み込み対策してるんだけど、それを、頂戴した可愛らしいキルティング地で作った。







猫の敷きマット
裏地にタオル地を縫っているので、保水力抜群。

ほんとに有難うねー。



ささっちゃん部長
ささっ君は、熊ちゃん柄が気に入った模様。

まだまだあるので、湯たんぽカバーも新調するつもり。






@其の壱

さ、急いで晩御飯食べよう~で、明日に備えて呑もう(ゑゑゑ)。

明日から、アレがアレしたらココの更新が止まるかもしれない事をココに記しておきまする。






@其の弐は業務連絡

トム・ロブ・スミスに突入しますww。



@其の参

元気だま、届いたかなぁ。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2801-b8282cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06