猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月12、13日の夕食と猫と 

2015/10/17
Sat. 18:46

20151012
10月12日 ウインナーの賞味期限が7日も過ぎていたのでテーブルでコンロ出して焼いた。

で、これだけじゃ寂しいといって・・・
20151012
2号が勝手に赤身肉も買って来た。






20151012
ビールは秋味で・・・・








20151012
薬味もいろいろあるでよ。








20151012
もやし炒めも。




20151013
10月13日 チキン南蛮の残り物をやっつけた。






20151013
ハムサラダは食べ放題。

で、この日のメインは・・・・・







20151013
新米で玉子丼。









@其の壱

今日は朝からイオンの優勝セール行って、また布を大量購入してしまった。作るもんないのに、10%引きだったから、つい・・・(汗。







@其の弐

今は全力でヤクルト応援中。ドキンちゃん、神宮で会おうぜwww。







@其の参

明日早いので、早寝したいんだけど~でも晩酌したいし、深酒したい気分(ゑゑゑ)。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2805-ed9a503c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09