猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月17日の夕食と猫と 

2015/10/19
Mon. 19:52

20151017
10月17日 鰹のタタキ。







20151017
チキンクリームスープ。









20151017
玉葱スライス、水菜、その他葉っぱもいろいろ。








20151017
レンコンのマヨサラダ。



雲丹専務
@其の壱

昨晩、遅くにうーちんが↑のキルティングのまっとの上でゲーゲーしちゃったんだけど~
被害はマットだけで収まっていて、座布団にはまったく浸みていなかったのである。

キルティングの裏は、綿毛布を切り刻んだもので~この綿毛布が密度があって(?)それで保水力があるみたい。

猫のゲロテロやシッコテロにお悩みの飼い主さん、要らない麺毛布を切ってマットにすると、下まで浸み無くて良いよ。

タオル地ってあんがいと浸みちゃうんだけど~麺毛布が良いとは、これは盲点だった。








きなっちゃん社長
@其の弐




きなっちゃん社長
今から、ニャヲハタ・オートクチュール部「ニャンヒル」(?)が稼働するので・・・






きなっちゃん社長

是にて御免。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2807-15fad2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06