猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20151019
10月19日 厚切りトンテキ。薄く塩胡椒しただけなんだけど、これに・・・・


20151020  かぼすこしょう
10月5日に作った「かぼすこしょう」をぬって味見。


で、野菜炒めの代わりに(?)
20151019
パリパリ焼きそばを半分こ。



20151020
10月20日 冷凍庫にあった肉や海老とかをかき集めて、ちゃんこ鍋。かぼすこしょうを溶いて食べた。






@其の壱

ドラフト!工藤君が引き当てた!。さすが持ってる男だ。早く帰って来て良かった。






@其の弐
カボス胡椒作成風景
10月5日に作ったかぼす胡椒。異様に美味くて驚いている。教えて下さったMさま、有難う御座います。来年も作るけん。








@其の参

雲丹専務
この前載せたうーちんの写真。






雲丹専務
うーちんは何を気にしていたのかと問われたので、続きを載せると~








雲丹専務
うーちんは、ささっ君の椅子を気にしていたのだった。

猫の寝具を変える時はまるっと全部換えるんだけど、綺麗になったら一番に自分が入って寝てみたい性質のうーちんなわけ。

だもんで、寝具の交換が始まった瞬間から、うーちんは、その光景を見ていて「いち番乗りするぞ」っと構えているのを撮ってたわけ。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2811-b8ab1727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06