猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月24日、日本シリーズ初戦☆の夕食と猫と 

2015/10/26
Mon. 19:46

20151024
10月24日日本シリーズの初戦なので、家に帰って簡単に出来る(2号が)、切って揚げるだけの天麩羅にした。

野菜は茄子・カボチャ・唐芋・いんげん・蓮根・ピーマン。

で・・・・





20151024
お一人様1杯のイカ。



この日はゲンを担いで・・・・・





20151024
友人が贈ってくれた手作りビール。CSの初戦に飲んで、その試合でサヨナラ勝ちしたというゲンの良いビールなんだけど、2号は「優勝請負ビール」と呼んでいる。

その名の通り、優勝できますように(なむなむ)



20151024
〆に蕎麦。



きなっちゃん社長
これでも(?)機嫌の良いきなっちゃん社長と・・・・・







雲丹専務
頻繁にベロが出ているうーちん。






雲丹専務
出てるよと注意すると引っ込める、うーちん。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2813-4c8cd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09