猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

10月26、27日、日本シリーズ第3戦★の夕食と猫と 

2015/10/30
Fri. 18:09

20151026
26日 移動日の夕食はハマチの刺身。







20151026
どーだどーだどーだの生わさび。









20151026
野菜はベランダ直送なので食べ放題。

ってか、食べてるけど、生育に追いつかない。
20151027
27日 日本シリーズ第3戦はコテンパンにやられたんだけど~投手の中田が打者山田君と、肉体関係があったとしか思えないほどの(?)ど真ん中に2球も投げて、2発もHRを打たれたのを、ワタクシは一生忘れないと思う。

で、この日 手羽先の蜂蜜醤油漬け焼きを食べたんだけど、なぜか写って無かった。エキサイトしていたらしい。

あとは・・・




20151027
サラダ食べ放題と・・・・









20151027
きのことカボチャのグラタンと。










ささっちゃん部長

@其の壱

今日、イオンでは優勝セールで、そんでもってイオンの日なのでさらに5%引きだから、るんるんで買い物に行って、OMCカードを使って支払いをしたんだけど(ダイエー系列のクレジットカードなんだけど、ダイエーがイオンにゴックンと呑みこまれたので(?)現在イオン系)レジを通してレシートを受け取ったら5%引きになってないわけよね。

だから「5%引きになってないけど」と問うたら、店員さんが「イオンカードなら5%引きになるんですけどOMCカードは他社カードだからならないんですよ」と言われた。

だから「これはダイエーの系列カードで、ダイエーはイオンになったから5%引きになるんだ」と説明するけど、まるで他社カードで無理やり5%引きにしようとしているキチガイのおばさんを見るような眼でこっちを見るわけよ。

で、店員さんが社員の「カチョーサン」とかいうのに電話確認して、そんで5%になるというのを店員に納得してもらって一旦切った伝票を消してもらい、新たに伝票を出してもらうという面倒な事をされたんよね。

カチョーサンに問い合わせてOMCカードが他社カードじゃないんだと、客のほうが正しいという事が分って処理が済むまで、15分近くレジで待たされたのである。

ほんでね、ひょっとしてと思って、その直前に買い物した食品のレシートを見たら、これも5%引きになってないわけよね。

そんなにお金を使ったわけでもないので、返金してくれなんて思わないけど、でもさ、店内で「今日はイオンの日なのでOMCカードを使うと5%びきになります」とアナウンスを流すくらいなら、店員に徹底させてほしいと思うわけよ。

腹立つ。ワシの15分を返せ。



ささっちゃん部長
今日はシェアしてくれたら嬉しい。クレーマーのキチガイおばさんを見るような眼で、見られたくない。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2815-caaa9418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10