猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20151028
10月28日 日本シリーズ第4戦勝利日の夕食は戴き物のトマトウインナー。

前回食べた時に勝ったので、ゲンを担いで日本シリーズ中に。



20151028
カボチャがあったのでミルクスープカボチャ入り。







20151028
チーズ入りのソーセージは冷たいまま食べた方がいいと栞に書いてあったので・・・・








20151028
サンドイッチ。




@優勝請負ソーセージを作っているお店はこちら↓

パパ・ド・ウルス 丘の上食堂 Facebook page
20151029
10月29日 第5戦勝利し優勝を決めた日の夕食は、豪州産赤身肉と・・・・






20151029
セセリとベランダのチシャで・・・・






20151029
焼肉。ちらっと写っているビールは友人作の優勝請負ビール。










@其の壱

普段は猫以外は殆ど撮らないんだけど、日本シリーズでナーバスになっていたのか・・・・

13夜
25日23時頃に一三夜を撮り・・・・








14夜
26日、一四夜・・・・








15夜
27日一五夜。


月は、ちょっと欠けてるぐらいが絵になるね。ってか、三脚探しだそう(汗。


ここまで「PENTAX K-50 18-135mm」

銀塩カメラ時代のレンズも押入れに何本かあるので、出せば、もちょっと綺麗に撮れるんだろうけど。











@其の弐

ささっちゃん部長





ささっちゃん部長









@其の参

読書の秋で本を腹いっぱい読んでいて~詳細は後日(誰に言ってんのか?(爆。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2817-39d2d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10