猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

暴力で終わる、よくある光景(猫漫画 

2015/11/01
Sun. 16:30

きなっちゃん社長
セシールという通販会社で半額以下になった部屋着のズボンを買ったんだけど(ビヨーーンっと伸びる素材)
宅配便が夜遅くに来たんだよね。

9時はゆうに過ぎてて9時半ちかかったな。で、夜遅かったもんだから、ドンクサイ男子は寝てて、箱を開ける時に間に合わず、きなっちゃん社長が一番のりしてたわけ。


きなっちゃん社長
だけども、きなっちゃん社長も飽き易いので、30分もしたら離れたんだけど・・・・
ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
ささっちゃん部長が箱に入った途端帰って来て・・・・・








ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
ゴミ箱の陰から、獲物を狙う豹みたいにささっ君を見てるわけ。









ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
で、睨まれて動けないささっ君が箱の中に居座ってたら、きなっちゃん社長が飛び掛かり乱闘が始まり、ビックリしたうーちんまで加勢に来て大乱闘になったもんで撮影は終了(ちーん)。




@其の壱

今日は家中のエアコンのフィルター掃除して、テレビを動かして配線し直して、それから本を読んでたんだけど、お疲れだったみたいで(?)2時間も深い眠りについてしまい(汗。

夜、寝られるのか、それが問題。







@其の弐

今日の朝は気温11度。今年一番の冷え込みだったので、猫がメシを出せとうるさい。「冬眠する予定も無いくせに食いだめるんじゃないよ」と猫に諭してたら、横から「お前もな」と言われた。








@其の弐

ステテコを穿くのは、今日でお終いにしよう。





スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2818-313496c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06