猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

きなっちゃん社長は賢いので、飼い主が湯たんぽを回収してお湯を入れ替える作業に入ったらば、自分の巣を出て食事をし、トイレを済まし、そんで巣に帰って暖かい湯たんぽに抱きついて寝る、というのがパターンなのである。

で、食事をしトイレを済ませ、巣に帰って来たきなっちゃん社長の目に映ったのは・・・・・・




きなっちゃん社長&雲丹専務
女子であるきなっちゃんのために、どピンクのフリースで包んだ・・・・・









きなっちゃん社長&雲丹専務
社長室の中には・・・・・











きなっちゃん社長&雲丹専務
あんまりいろいろと考えてないうーちんが。


で、このままで済むとは思えないので、飼い主1号は速やかに立ち上がり、空家の猫カマクラ内の寝具を一掃し・・・・・・











猫のかまくら
出入り口にカーテンが付いたニュー社長室を誂えた。


ささっちゃん部長
向かいに寝ているささっちゃん部長がビビらぬようにとの配慮である。


これ以降、晩御飯記録。
20151030
10月30日 イオンの優勝セールで買った特売の豚をトンテキに。

一枚85g程度しか無かったので、一人二枚の大盤振る舞い(???)である。

20151030
味付けは薄く塩胡椒しただけなんだけど、生姜焼き風のソースも作った。とろみは米粉で。








20151030
サラダと白和え、食べ放題。





@其の壱

今日は家に帰り着いてから、押入れ内の衣装ケースを出し、我が家の夏のユニフォームであるステテコとランニングを仕舞い、フリースの長ズボンとトックリを出した。夏よ、さようなら(今頃かい?(汗))









@其の弐は業務連絡(????)

ピエール・ルメートルの新刊文庫が立て続けに出てるけど、そんなに売れてるのでしょうかね?。
もっと面白い作家はいっぱいいるのに、勿体ないよねぇ(ゑゑゑ)。


スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2819-3756b8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08