猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月1日の夕食とボツ写真で猫漫画と 

2015/11/04
Wed. 18:39

昼間はわりと暖かいもんだから、夜が急激に冷えているように感じられる北部Q州地方。

しかしながら、我が家は貧乏なので極力暖房を入れずに過ごしていて、室温が20度を切るまではエアコンを使わずに過ごしているんだけど・・・・


きなっちゃん社長
閉まっている襖の前に座り「戸が開かん」と睨むきなっちゃん社長。

そんでも、開けてやりには行かないんだけど、それは何故かというと・・・・







きなっちゃん社長
きなっちゃん社長は自分勝手に・・・・









きなっちゃん社長
引戸を開けられるので介助は不要なのである。









きなっちゃん社長
戸はボロボロになるけどね(汗。



これ以降、晩御飯記録。




20151101
11月1日 春菊がいつでも100円で買える時期が来た~わーーい❤ということで・・・・





20151101
切り落としの牛と、ニャヲハタぽん酢で・・・





20151101
しゃぶしゃぶ。








20151101
いま、上等なお米を食べているのでコロちゃんにはせず、明太でごはん。






@其の壱

今日は7時からサムライの野球放送があるので、夕飯はサンドイッチ&ウインナーで簡単に。








@其の弐 は活字中毒者連合組合員へ(?)業務連絡

講談社文庫新刊情報 C・J・ボックス
放題は決定したようで→「ゼロ以下の死」 C.J.ボックス(著)/野口百合子(訳) 2015/11/13

追って、沙汰を待つように(???)。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2821-0b978832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06