猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月4、5日の夕食と猫と 

2015/11/07
Sat. 18:11

雲丹専務
猫漫画を作ったんだけど・・・・・








雲丹専務
余りに長くなったので・・・・









雲丹専務
別記事に(汗。

うーちん、今年の春で11歳になったんだけど、相変わらずデカイ。

これ以降はご飯記録。
20151104
11月4日 冷凍庫清掃でアジフライ、鶏ムネ肉フライを揚げて半分こした。鶏ムネ肉は近所のスーパーの水曜広告の品でムネ肉5枚パックで500円+税。

鶏ムネ肉は5枚あるので、鶏料理が続く事になる(汗。







20151104
鶏肝の山椒煮。








20151104
スパサラダ。

撮ってないけど、葉っぱも食べ放題。


☆*★――――☆*★――――☆*★――――☆*★――――☆*★――――☆*★

20151105
11月5日 冷蔵庫にあったソーセージと厚揚げを焼き、これらを肴に飲みつつ・・・・









20151105
紫蘇の実入りソーセージをスライス、茹で玉子と胡瓜のピクルスをみじん切りして玉子ソースにして・・・・








20151105
サンドイッチ。









20151105
この日、サムライジャパンの初戦だったので、大事に取っておいた(?)期間限定ビールのケースを開け、大事にとっておいた紫蘇の実入りソーセージを切った。






ベランダの葉っぱ
袋の中の葉っぱはベランダで出来たもので、フリルレタスやチマサンチュが入っている。





@其の壱

今日、レンタルDVDを借りに行ったら、今いちばん好きなアクション俳優(女優w)の作品を発見!るんるんるんるん❤

ジーナ・カラーノ ブライド・ウエポン DVD






@其の弐

悩んでるんだけど~FC2ブログで、アマゾンの画像を表示出来なくなっているのである。システムの不具合に対応出来なかったFC2が匙を投げ(?)前は出来た機能が使えなくなっているんだけど~アフィリエイトして画像を表示するという荒技を使うか、悩み中。

ま、利益が出たら、どこぞの保護団体に寄付すればいいだけのことなんだけど、めんどくさいというのもあるしなぁ、うむ。







@其の参

イギリスのドラマで貴族が出てくるやつ、観てます?ダウントン・アビーってやつ。あれのシーズン3のラストで死んじゃうあの人が出ている映画を偶然見たんだけど、体をがっちりと鍛えていて、別人みたいになってアクション俳優やってたよ。思っていたより上手かったので驚いたし、間延びする(?)イギリス訛りが無いと別人に見えるんだなと。

この人、大化けしそうな予感がする。

THE GUEST DVD

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2823-8175d21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07