猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

我が家のいけすは、いつも入れ食い(猫漫画 

2015/11/08
Sun. 00:01

雲丹専務
ささっ君を無視して延々と遊ぶうーちんだけど・・・・・








雲丹専務
彼も寄る年波には勝てないのか、寝ころんでおもちゃを呼ぶような遊び方で~たぶん疲れているもんだから寝ころんでいるんだけど・・・・








ささっちゃん部長
シビレを切らしたささっ君乱入。








ささっちゃん部長
彼もささっと寝ころんで、寝て遊ぶ。






ささっちゃん部長
けども、うーちんと違って気合が入っているので・・・・・










ささっちゃん部長
動きは激しく・・・・・








ささっちゃん部長
ひもを操るワタクシの左腕は・・・・・










ささっちゃん部長
荒海でマグロを一本釣りしているような・・・・・










ささっちゃん部長
負荷が掛かり続けているのである。










ささっちゃん部長
ブログの更新のために両腕が筋肉痛である(汗。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2824-256e60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10