猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月8日の夕食と猫と 

2015/11/12
Thu. 18:28

20151108
11月8日日曜日 割と大きめの刺身用のアジが安かったので、つみれにして・・・・・・







20151108
鯵のつみれちゃんこ鍋。豚も用意したけどアジで腹いっぱいになって、豚は食べられずに終わった。







20151108
諸々の野菜と・・・・・








20151108
〆にうどんを用意(撮影を邪魔されて、ボケナスの手が写っている(汗))
ささっちゃん部長
でんぐり返って寝ているささっ君の体の下には・・・・・







ささっちゃん部長
湯たんぽが仕込まれているのだった。



@其の壱

今日も野球中継があるので献立は簡単なんだけど(鉄板焼き肉)野球がねぇ、小久保の野球が・・・(以下自粛)。







@其の弐

明日こそ、帰り道でイオンに寄ってこよう(謎。






@其の参

君が生きた証 DVD

今日観ようと思っているDVDは↑なんだけど、私の大好きな俳優ウィリアム・H・メイシーの監督作品なのである。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2828-b7846cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10