猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

やっつける日(ゑ) 

2015/11/13
Fri. 22:58

今日は一気に冷えて外気温が17度。なので猫が寝たきりで動かない。


雲丹専務
なので、晴れの日に撮った・・・・・









雲丹専務
ご機嫌なうーちんの・・・・









雲丹専務
写真で・・・・・








雲丹専務
胡麻化して終わるのだった(汗。
@其の壱

野球が無い夜が寂しいけどDVDを借りに行くのも面倒だし、動画配信サービスを使おうかと思ってるんだけど~どこにしようか悩む。

アマゾンなら月額は安いけど、本数は少なめ?みたいだから、Huluがいいのかな?とか悩みつつ、その前に、みなさんはこれをテレビに繋いで見ているんだよね?ということは、繋ぐためのBOXのような何か?またはチョロメキャスト(?)みたいなのを買わなきゃいかんということ?だよね。あ、パソコンからテレビと、HDMIで接続も可能なんかな???。

ふむ。






@其の弐は火星へ業務連絡(?)

ウィリアムH・メイシー監督作品ね、ジョディー・ピコーの「19分間」を読んだんじゃないの?ってな内容で、面白かった(考えさせられた?)です。



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2829-e9fa16ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08