猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

山形のお友達がクリックして下さる方を集めています。↓殺処分ゼロを目指しておられます。

あと1500人も必要なんだそうです。

↓は猫漫画リレー編なんだけど、まずは獅子丸団子しゃんの猫漫画
ささっちゃん部長
1ヶ月で1キロも太ったというメッシュちゃんから「ふとっててもだいじょうぶかしら?うーちんのこのみのじょしを調べといてね」という密命を受けたささっ君は、それとなくうーちんに訊いてみることに。








ささっちゃん部長&雲丹専務
けども、うーちんの答えは・・・・









ささっちゃん部長&雲丹専務
実生活に基づいているので・・・・・









ささっちゃん部長&雲丹専務
容姿に対しての言及はなく・・・・・・










ささっちゃん部長&雲丹専務
ささっ君は、うーちんの脳に届くようにストレートで問う。










ささっちゃん部長&雲丹専務
っと結論が出たトコで・・・・・・











ささっちゃん部長
メッシュちゃんにもちもちでご報告。










メッシュちゃん
結果、メッシュちゃんの自発的なダイエットには結びつかずに終わるのだった。

獅子丸団子しゃん、頑張れ(ゑゑゑ)。






@其の壱

本日のみ(?)、シェア&リツイート 大歓迎です。





@其の弐

犬猫を余分に飼う余裕のない人は、自分ちの子に避妊去勢を徹底する。これさえすれば殺処分なんてゼロになるのに、なぜいつまでもこういう署名活動が必要なんだろう?。
飼う資格のない人、飼養不適格者には犬猫を飼わせないようなルールがあるといいのにね。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2830-dc4fe682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10