猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

山形のお友達がクリックして下さる方を集めています。↓殺処分ゼロを目指しておられます。拡散希望。

あと1500人も必要なんだそうです。

20151111
11月11日 前日のちゃんこ鍋で食べる予定で買って来ていた豚がまるっと余っていたので、2日連続で鍋。



20151111
この日はしゃぶしゃぶ。





20151111
薬味は食べ放題。




で、このお鍋の汁は完全に冷めて脂が浮いてから、濾してカレー用に冷凍するんだけど、前日の椎茸と昆布の出汁を用いて・・・


20151111
〆は三つ葉1束全部投入のコロちゃんのごはん。

出汁は、醤油で味つけ。






@其の壱

昨日は朝から忙しくて、昼ご飯を食べる時になってやっと仏での同時多発テロを知って非常に驚いたんだけど、それと同時に、日本のテレビ局が呑気にバラエティー番組を垂れ流していたことにも驚いた。

民放は分る。分るけどNHKぐらい番組内容を変えて報道すべきだったんじゃないかと思った。

不敬というか、常識がないのか?なんか最近のNHK、おかしいよね。







@其の弐

ココのところ魚が安いので続けてたべている。売れてないの?。






ささっちゃん部長
毛繕いしているささっ君を・・・







ささっちゃん部長
遠くから撮っていても・・・・・










ささっちゃん部長
すぐさま・・・・







ささっちゃん部長
手の届く場所に来てしまう(汗。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2831-d9e88e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10