猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月18、19日の夕食と猫写真と 

2015/11/22
Sun. 16:34

ささっちゃん部長
和室の南側の窓辺には・・・・








ささっちゃん部長
デッカイ椅子を3脚並べて・・・・・・









ささっちゃん部長
猫のカマクラにしているんだけど・・・・・・










ささっちゃん部長
この日、ささっ君がグースカピーピー言って寝ている間に、きなっちゃん社長&雲丹専務はこっそりと鶏ムネ肉のボイルを食べていたのだった。



これ以降、晩御飯記録。
20151118
11月18日 白身魚のフライ(たぶんタラ?)とアジフライ。2号が、誰かから貰って来た冷食である。




20151118
葉っぱはいつものように食べ放題。







20151118
本山葵を食べるために板わさ。板わさを突きつつ日本酒飲んだ。




20151119
19日 鶏ムネ肉2枚を叩いて粗いミンチにしてナンチャッテチキンナゲット。

奥に写っているのはハニーマスタードで、本山葵を使って山葵マヨでも食べた。




20151119
スナップエンドウとその他野菜は食べ放題。







20151119
ハムと・・・



20151119
玉子とソーセージでサンドイッチにした。




@其の壱

昨日のつり下げタグ、一部猫好きにウケてた模様。作った甲斐があったぜぃ。








@其の弐

昨日、3位決定戦を最初からテレビで観ていて、武田君が好投していたもんで胸をなで下ろしたんだけどさ、いつまでも齧りついて観ているわけにはいかんので3回か4回かでテレビから離れて、猫便所4個の丸洗いをして、そんで掃除してて、攻撃場面だけチラチラ観つつ、勝ちを確信したのでラストを見ないままだったんだけどさ・・・・。

夜のニュースを見て驚いた。なぜに菅野が勝ち投手?!。武田君を責任回数まで投げさせずに、下ろして、そんで菅野に勝ちを付けたということ?。

ムナクソ悪いサムライジャパンの小細工
2回の時点で8点の援護点を貰い、武田君は初回から零封していたのに、下ろされたということ?。

こんなの国際試合じゃないよ。ただの興行やんけ。読売の強い風が吹いているんだろうけど~小久保が監督になった理由って・・・(以下自粛

第一、菅野を出すくらいなら他に1ダ-スぐらい良い投手を用意できるやろ?最多勝の涌井とかさ、石川に十亀に能見に、摂津、中田、ナンボでもおるやんけ。腹立つ。








@其の参

今日は、2号がODNが食べたいといい出して、ODN。だけど練り物は入れさせない(←抵抗した)。






猫の殺処分が減らない…出口を広げる→里親募集をして飼い主さんを探す 探しても、探してもキリがない。入り口を減らす→説得するなどして引き取り数を減らす 捨てられたり、見えない部分で命を落とす子が増えるではどうしたらいいのか?...

Posted by 竜之介動物病院 on 2015年11月21日

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2836-b2f13a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08