猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ルナたん
飼い主が必死で猫の餌代を稼いでいるころ、O阪の猫ルナたんは、博多の猫ささっ君に電話を掛ける。
ルナたん
メッシュちゃんというのは北海道に住む女子のニャンコちゃんで・・・・



メッシュちゃん
避妊手術後、大きくなる魔法に襲われ(?)一気に体重を増やし~3.5キロの体重が5キロ目前まで増えちゃったそうなんである。











ルナたん
で、こっそりささっ君に太り方を尋ねるルナたんなんだけど・・・・・










ささっちゃん部長
ささっ君の・・・・・









ささっちゃん部長
説明する太り方は、飼い主を見て学習した事なので(ゑゑゑ)・・・・










ルナたん
ルナたんは・・・・・








ルナたん
最初からメッシュちゃんにスカイプするべきだったと思うのだった。





獅子丸しゃん、続きを宜しくです(笑)






@其の壱

リレー猫漫画、よそんちのニャンコが登場するのを楽しみにして下さっている方が多くて「またやって下さい」とリクエストを頂戴するんだけど、写真を泥棒して来なきゃいけないので、たまにでごめんなさい。







@其の弐

この週末、朝昼を食べずにミニ断食をやっていて~太ってた分をやっと元に戻した。呑まなきゃ良いだけなんだけど、飲まずに壱日を終えるのが苦しくてね(汗。








@其の参

さ、今から風呂掃除。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2837-9947f361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06