猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月28日の夕食と「リレー猫漫画に新人現る」編 

2015/12/01
Tue. 17:42

ささっちゃん部長
北海道とQ州の飼い主が、それぞれ猫餌代を稼ぎに出ている頃、猫達は電話を勝手に使い、友好を深めているのだけれど・・・・








ささっちゃん部長
この日は様子が変わっているようで・・・・・









ささっちゃん部長
電話の向こうにいるのは仲良しのメッシュ嬢ではなく・・・・・









ささっちゃん部長
いるはずのない「ガキンチョ」の声が受話器から流れてくる。









ささっちゃん部長
で、ささっ君は間違い電話しちゃったんじゃないかと、電話を切っちゃうんだけど・・・・・









影千代たん
電話の向こうでもちもちしていたのは、メッシュちゃんちの末っ子「かげたん(影千代君)」で・・・・








影千代たん
生後3カ月弱?の紛うことなき(???)「ガキンチョ」なのだったw。


かげたんの詳しい経緯は(?)→http://open.mixi.jp/user/2155332/diary/1948167782
20151128
11月28日 ボンゴレビアンコと・・・・・








20151128
生ハムのピザ。あとはサラダ食べ放題で~手抜いて終わった。











@其の壱

子猫って見てるだけで幸せになれる神々しい存在だよね。今のうちに写真をいっぱい撮っててね。

しかしながら、猫漫画を楽しみにされているかたが多い?のか、普段は閲覧者数が100前後しかないのに、200と倍になるので~あんまりたびたびは出来ないのである(???。

今のまま、秘境で行くのがモットー(?)。







@其の弐

ワタクシ、今日まで知らなかったんだけど、〒局のレターパックってコンビニでも扱っているトコがあるんだね。









@其の参

今食べている米がぱさぱさぱらぱらで異様にまずいので、2号に「どこ産?」と訊いたが「教えられん」という。で、幾ら?っと訊き直すが「教えられん」という。ワシの推理では5k1300円~1400円台?。



が、そのまずい米も・・・・

不味い米アレンジ料理(ゑゑゑ)
コロちゃんにしたり・・・・








不味い米アレンジ料理(ゑゑゑ)
豆ごはんにしたり・・・・・








不味い米アレンジ料理(ゑゑゑ)
タイ風あんかけごはんにしたりしてやっつけ、やっと終わりが見えて来た。

次の米は、ぜったいにワシが買いに行く。絶対絶対絶対である。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2844-b61aab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10