猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月1,2日の夕食と古い猫漫画と 

2015/12/05
Sat. 13:40

ささっちゃん部長
クロネコに噛まれたい、齧られてもいいという人が若干弐名おられるのが・・・・






ささっちゃん部長
不思議な飼い主1号&ささっちゃん部長。







ささっちゃん部長
↑この写真、オリンパスのミラーレス機にオールドレンズを着けて、手でさ、一枚一枚合焦させつつ撮ってるんだけど、ワシって凄かった(?)んじゃなかろうか(ゑゑゑ)。

これ以降、晩御飯記録。
20151201
12月1日 テキ肉1枚と残り物の豚を焼いて・・・








20151201
ツナとレタスのマヨ和えサラダ+かぼす。

その他、残り物を片付けて終わった。




20151202
12月2日 不味い米を喰うのに飽きて(?)献立に困ったらお好み焼き(???)。


20151202
お好み焼きの日は、2号が「アテガ足りん」というもんで、2号作の鶏肝の山椒煮。材料費の肝は108円。








@其の壱

米が不味いなんて書いたもんだから、お友達からお米を頂戴してしまい(滝汗。

ほんとに、ごめんね。米が不味いなんて、だいたいさ、だいの大人が言う事じゃないよね。お百姓さんにもごめんなさい。




そして、しるこサンド有難う御座います(爆。







@其の弐

ココ二日ぐらい、ワシはきなっちゃんとささっ君の人気の乗り物になっていて、2日合わせると、3時間半か4時間は猫を腹に乗せていた。

トイレに立っても猫がまっていて、ワシが座椅子に座ると「よいちょよいちょ」っと腹に上ろうとするのである。

ココの更新に影響するので困っている。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2846-e2f052e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10