猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月3、4日の夕食と猫と 

2015/12/07
Mon. 17:34

古い写真に手を出すワタクシをお許しください(汗。

ささっちゃん部長







ささっちゃん部長







ささっちゃん部長
温泉玉子と茹で玉子には「ゆで」とか「温」とか、字が書いてある我が家である。



これ以降、晩御飯記録。
20151203
12月3日 ハンバーグ。冷凍していたものを焼いただけなんだけど、お皿がなぜこのようにデッカイのかというと・・・・






20151203
大人ナポリタン(?)が山ほどあったから。ケチャップじゃなくて、トマトの水煮缶を煮詰めたソースを使っているので大人な味である。



20151203
そして、生ハムとベランダ野菜のサラダ。




20151204
12月4日 ローストビーフ。肉は600円分で、豪州産を使用。


生わさびとローストビーフ
生わさびをたっぷりとのせて食べるのがマイブーム。




20151204
この日のサラダも食べ放題で、ブロッコリとスナップエンドウも山のように食べた。





@其の壱

土日に晴れんけん、洗濯もんが溜まるし、なにより猫写真が撮られんとが往生する。






@其の弐

ワタクシは基本的に人見知りで人付き合いが苦手、なのでネット上でもコメントを書いたりする時に勇気がいるんだけど、酔うとそれを忘れて乱入したりというのが間々ある(汗。






@其の参

ささっちゃん部長
うちに来る人は猫のかまくらを見て、一様に「ホームレスの公園ハウスみたい」という。ほっとけ。






@其の肆

Q州も小さな地震が続いているんだけど、何事もありませんように。熊本のが続いていて不気味。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2849-da8158db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10