猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

きなっちゃん社長
見た目怖いけど・・・・






きなっちゃん社長
超ご機嫌な・・・・・







きなっちゃん社長
きなっちゃん。ご機嫌だからといって手を出すと・・・・・






2号の手
↑2号の手。

きなっちゃんのためにもう一枚載せると・・・・








2号の手
ささっ君はワシにはももぐり放題だけど、2号にはわりとバリバリやっていて~うちで飼い主にバリバリやらないのは、うー兄ちゃんだけなのである(汗。





20151209
12月9日 広告の品の切り落としの豚で・・・・





20151209
しゃぶしゃぶ。白菜を玉で買っていたもんで鍋が多くなっている。






20151209
野菜も食べ放題。





20151210
12月10日 赤身の牛で焼肉。





PC102012.jpg
もやしや、キャベツ、葱、カボチャ等の野菜は食べ放題。








PC102013.jpg
年末につき(?いつもだけど(汗))緊縮で第3のビール。とにかく限定に弱いので、いつも限定ビール。





20151210
全く辛くない韓国風ぬり味噌は自家製。







PC102014.jpg
ご飯は奈良のヒノヒカリ、北陸新幹線のカップ内には明太子が入っている。





@其の壱

2号が「アタシの足置きも、可愛い布でカバー作ってよ。地味なのは嫌~キティちゃんは無いと?」というので・・・・

スツールのカバー
勿体ないけどキティちゃんを使った。








@其の弐

今日、ほんとに久しぶりで昼寝してしまい、夜 寝られないんじゃいかと不安。

腹いっぱい飲むか(ゑゑゑ)。




@其の参


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2853-6dd0d16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06