猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

11月11日の夕食と猫と 

2015/12/13
Sun. 17:12

ささっちゃん部長
今日は・・・・






ささっちゃん部長
こんだこで・・・・







ささっちゃん部長
御免。

これ以降、晩御飯記録。
20151211
11月11日 骨付き鶏もも肉のトマト煮(大豆、じゃが芋、人参、スナップエンドウ、玉葱)





20151211
冷凍保存していた桜エビピラフを使ってドリア。







@其の壱

昨夜、珍しく晩御飯が遅かったもんで飲むのも飲み終わるのも遅くなって、今日はゾンビみたいになっていた。








@其の弐

うちのささっ君は、ワタクシにはももぐり放題なんだけど~2号が調子こいて彼の背を撫で続けていると、いきなりガッ!っと後ろを振り返り、振り返りつつ2号の腕をガッシと抱き抱え、腕ひしぎ十字固めに入るヒクソン・グレイシーのように寝技に入り、ガッシと掴んだ腕をガブガブと噛みつつ、後ろ足でケリケリケリっと蹴り上げるのだった。

ワタクシの文章じゃイメージが掴めんかもなので、イメージ画像↓
ささっ君、雲丹専務





@其の参は自分で買い物する為に↓


インクといえば・・・・そろそろ年賀状も用意せんとだな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2854-470b28e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10