猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月12日の夕食と猫と 

2015/12/15
Tue. 19:49

ささっちゃん部長







ささっちゃん部長








ささっちゃん部長








ささっちゃん部長
これ以降、晩御飯記録。
12月12日 朝から産直に行って、漁港から直接持ち込まれる魚をゲット。この日は
20151212
特大のスズキ1000円。

これを初日は・・・・

20151212
刺身で半身を食べ・・・・








20151212
アラは煮付けた。


で・・・・

20151212
冷蔵庫に合った茶碗蒸しを食べた。

この日は土曜日だったので、常備菜も作って・・・


20151212
鶏肝の山椒煮、あとは野菜を食べ放題。






@其の壱

この日の土曜日。
2号の帰りが遅かったので晩飯が異様に遅くなり寝不足で、日曜は普通に寝たんだけど(5~6時間ほど)昨日は考え事をしていて一睡も出来ず、ひさびさの完徹(汗。

マージャンもしてないのに(ゑゑゑ)、一睡も出来なかったのはひさびさかも。

掛けごとは一切しないけども、ゲームとしてのマージャンは好きでね。

今は、身近にやる相手がいないから、長いことご無沙汰だけど。




@其の弐は、見てるかどうかわからんけども、北海道のばかちんへ(ゑ)

今日、手紙ば書いたけん、明日投函するね。
遠いいけん、明日は絶対に着かんもん。たぶん、早くて明後日やろうか?。届くまで、いらんことせんで、お利口に寝ているように。
信じとーけんね。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2855-fa9bd658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10