猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日は3カ月に一回の歯科検診の日 

2015/12/18
Fri. 19:54

夕方5時半から歯科医院に行って帰って来たんだけど、今現在、既に不具合が出まくっていて、鼻が詰まって口呼吸中。薬を呑んだので喉や鼻の粘膜が乾いて絶不調。

なので、今日は早寝します~ちょっとだけ猫。

きなっちゃん社長







きなっちゃん社長






ささっちゃん部長
@其の壱

北海道のばかちんのブログが消えているので、大丈夫かと何件もお問い合わせを戴いているので、ここで一括でお返事をば(汗)

無事にしていると、メールが来て判ったけん、ご安心ください。

たくさんの人に心配ば掛けてから、ほんとばかちんやけん。みんなで北海道に向かって大きな声で「ばかちんが」と叫んでやって下さい。きっと、届くけん(ゑゑゑ)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2858-d8275287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08