猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月15、16日の夕食と猫と 

2015/12/20
Sun. 14:37

20151215
12月15日 蕪のポタージュ。で、蕪の葉がいっぱいあったので・・・・







20151215
蕪の葉とスナップエンドウのチョウチョパスタ。この日のメインは・・・・









20151215
豚バラ焼き。殆ど残ったから冷凍された。買い過ぎだって(汗。






20151216
12月16日 白濁スープで水炊き。鶏ガラのすーぷは・・・・







20151216
各々、自分の好きな加減で塩で味付けして、小葱を散らして飲む。野菜を入れる前に、スープが薄くなる前に飲むのが博多流。
ささっちゃん部長
猫はあいさつ代わりに「ボクには悪意が無いよ」戦意はないよという意味を込めてアクビをするので・・・・・







ささっちゃん部長
猫を撮っていると・・・・










ささっちゃん部長
口を開けた写真ばかりが・・・・









ささっちゃん部長
溜まってくるという。








雲丹専務
使い道が無いので困るんだけど(汗。






@其の壱

昨日サボったので、今日は2回行っています。









@其の弐

さて、今から~頼まれていた椅子だけ張り替えるかな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2860-17ef3a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08