猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

我が家のクリスマスイブイブは(#猫漫画) 

2015/12/24
Thu. 22:45

23日夜、晩御飯は普通のメニューで刺身を食べ、その後 録画していた海外ドラマを観ていたんだけど
ささっ君がワタクシ飼い主1号に向かってニャーニャー鳴くわけよ。

なんていっているのかというと「ベッドにいって寝ろ―」っと言っていたんだけど、その甘え声が気に入らないうーちんがむっくりと起き上がり・・・・


ささっちゃん部長&雲丹専務
ささっ君の背後で『なーーーーーーーーーーーーーーっ』とか『うぅ~~ぅ~~ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っ』とか言いだして・・・・







ささっちゃん部長&雲丹専務
不愉快な気分を威嚇の声で表すうーちんと、それを宥めようとするささっ君なんだけど・・・・








ささっちゃん部長&雲丹専務
この日のうーちんはマジ怒り(?)のようで・・・・








ささっちゃん部長&雲丹専務
珍しく、ささっ君に飛び掛かり・・・・
ささっちゃん部長&雲丹専務
乱闘。

で、飛び掛かられたささっ君は・・・・







ささっちゃん部長&雲丹専務
ここで、反撃を開始するんだけど・・・・・









ささっちゃん部長&雲丹専務
ささっ君が本気で蹴れば、うーちんはすっ飛んじゃうので形勢は逆転し・・・・・









ささっちゃん部長&雲丹専務
ギャーーーフーーーーシャーーーーーという、うーちんの威嚇声だけが響く室内には緊張感が漂うんだけど・・・・









ささっちゃん部長&雲丹専務
晩酌中の2号は慌てず騒がず・・・・・








ささっちゃん部長&雲丹専務
イブの晩の晩御飯を何にするか考えているのだった。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2863-241b0695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06