猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

12月24、25日の夕食と猫と 

2015/12/27
Sun. 20:22

20151224
12月24日 冷凍庫にあった肉をかき集めて・・・・・






20151224
野菜室にある野菜をかき集めて・・・・








20151224
冷蔵庫清掃。




20151225
25日 清水の舞台どころか、福岡タワーから飛び降りた気分で(?)カキフライ。

1号2号は貝毒に中り易いもんで、(高熱を発し吐いて下して苦しむ)4年ばっか食べられずにいたんだけど、勇気を出して食べてみた。どうせ寝込んだとしても、正月休みが近いから良いだろうという(?)ことで決行。

いまのところ何ともないので大丈夫そうだけど、自分で揚げない限り2度と外では食べられない怖い食品である(中心を85度まで持っていって、そんで1分だっけか加熱するとウイルスは死ぬんだけど、そこまでしっかり揚げたら、正直いって味は落ちる。でも安全を取る)

20151225
キャベツは食べ放題。

ささっちゃん部長
@其の壱

年賀状が終わったら、燃え尽き感が押し寄せて来た。





ささっちゃん部長
あとは、正月食べるものを用意する位しかやる事は無いんだけど・・・








ささっちゃん部長
今年は正月にケンタでも買って、こぢゃしゃんを偲びながら過ごそうかなと。











@其の弐

墓参り、いつ行こうかな。面倒だな(ゑゑゑ)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2866-1c5ab439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10