猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっちゃん部長
古い写真で・・・





ささっちゃん部長
ごめん(汗。

これ以降、晩御飯記録。
1月2日 お昼に体重計に載ったらば12月よりも体重が2キロも増量していたので昼食抜き。その代わり、夕方早い時間に晩飯にして・・・
20160102
1月2日 ケンタッキー。

この日、バ様の誕生日だったのでお供えにもした(?)。






20160102
ケンタは、まさかのバケツ買いである。






20160102
葉っぱはいろいろ齧って食べて・・・・







20160102
玉子とスナップエンドウとグリンピースのサラダ。








20160102
ビールはサントリーの限定ビール。







ほんでね、この日 糸魚川産コシヒカリも炊いていたんだけど、腹いっぱいで食べ切れず・・・・・







20160102
夜中に、赤飯のオニギリを食べた(ゑゑゑ)。






@其の壱

今日、たったいま、チャンネルをNHKにして→データボタンを押して→PM2.5情報を確かめて下さいまし。

北部Q州は数値が100超えていて(30超えで警報が出るのでビックリするような数値である)~それだけでも驚きなのに、外を部活?で走らされている高校生がいたんだよね。

東福岡高校の先生方。何やってんの?濃霧で煙って先が見えないほど空気が悪いのに、子供を外で走らせるなんて、バカか?。おまえらセンセーが走ってたしかめてみれ。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2874-56d7a234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07