猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月3日の朝昼夕食とボツ写真と(#猫の傷害事件 

2016/01/06
Wed. 20:14

20160103
12月3日 朝から熊本ラーメン(ゑ)。 正月の間、野菜をあんまり食べていないのでキクラゲ戻してみた。






20160103
3日遅めの午後、ちゃんこ鍋。








20160103
野菜は大量に用意。









20160103
夜は、映画を観ながらハムチーズサンドイッチ。ピックはお友達からのプレゼントで、クロネコ。

きなっちゃん社長
きなみちゃんが、湯たんぽでアヂアヂになったら、寝床から出て来て「はー、あっちーわーーー」っと、体を冷やすんだけど~その光景を写真に撮ろうとした途端・・・・・



ささっちゃん部長
カメラ前にささっ君が乱入。で、ピントを合わせる暇もないうちに・・・・・






ささっちゃん部長&きなっちゃん社長
この後、ささっ君はボテボテと殴られたのだった(汗。





@其の壱

パソコンの充電のアダプター?が、ささっ君に齧られて千切れて~その後、純正じゃない安いアダプターを使っていたんだけど、何度も何度も接触不能で、充電できない状態になるもんで、やっぱり純正じゃないとダメかと買い直した。

これぞ、貧乏人のゼニ失い(汗。







@其の弐

かれー食べたい・・・。明日、やるかな。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2875-690973df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10