猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160109
1月9日 白菜とキャベツがいつまでも無くならないのでかしわの手羽元+鶏もも肉+ミンチで水炊き。




七草粥はワシが苦手なのでやらなかったから~




20160109
代わりに、蕪の葉でコロちゃんのごはん。




1月9日のトマトパスタ
1月9日土曜の昼 絹さやとブロッコリーとキャベツのトマトスパゲッティー。

絹さやを使うんじゃ無かったとあとで後悔した(謎。


10日昼はポトフの残りを突いて終わった。で、早めに夕食にする予定。







@其の壱

サッポロビールのふぇいすぶっくページで、ビールと共に旬の食事風景の写真を募集していた企画があっていて、たまたまそれに応募していたら、優秀賞に選ばれて・・・・


札幌ビールの賞品 
サッポロラガーズハイを1ケース頂戴した。サッポロビールの中の人、有難う御座います。







@其の弐

ピュリナのキャンペーンで、猫とフードのパケと一緒に写った写真を募集していて、それに写真を投稿した人のみ参加出来るという企画があって~去年の夏頃?にアンケートに答えていたのだけど・・・・




クオカード2000円分 ピュリナワン 懸賞
クオカード2000円分ゲットww。


変なトコで運を使い果たしている気がしないでもないけど、これで良いのである。ふふん。




@其の参はオマケで猫
ささっちゃん部長
雑煮だけじゃ寂しいので、キハダマグロをちょっとだけ買っていた日・・・・








ささっちゃん部長
いち早く刺身に気付いたささっちゃんが、チッチキチーの背後にお座りしていたんだけど・・・・・








ささっちゃん部長
気付いて貰えんもんで、絶叫し始め・・・・・・









ささっちゃん部長
ちょっとだけおすそ分け。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2878-64464003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08