猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3日がかりの作品(汗  

2016/01/14
Thu. 20:51

何の気なしにやり始めたものが異様に難しく時間が掛かり~3日分の夜の余暇をつぎ込んだものは・・・・

座椅子
座椅子のカバー。上のオレンジ色のは市販のヤツなんだけど~ささっ君が乗るもんで、爪でボロボロになっていたので・・・・






座椅子
ハギレで試作してみようとしたんだけど~見たものをそのまま作るってのが意外に難しくて苦戦。熱心なお手伝いも入ったし(汗。


で、3日ほど掛けて・・・・



座椅子
試作品1号。大変だった。

こんど、連休にでも、伸縮性のある生地でもう一枚作ってみるつもり。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2880-9ed92f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08