猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月12日の夕食と猫と 

2016/01/19
Tue. 18:29

20160112
1月12日  ヒレカツ。 3個だけ?って思われていると思うので全景を(?)お見せすると・・・・







20160112
ドーンと食べ放題(ゑゑゑ)。弁当用に多めに作った。






20160112
豆もやしのナムルと・・・・







20160112
大根のサラダ。






ささっちゃん部長
昨日から台風のような暴風で・・・・





ささっちゃん部長
その上、ビックリするぐらい冷えていて・・・・









ささっちゃん部長
昼間なんか吹雪いていたもんで・・・・・








ささっちゃん部長
今日は速攻で家に帰って来た。




さ、メシ作ろうっと。今晩は鯛の頭の煮付け。日曜日に買ったお魚まぜまぜトロ箱1000円(1200円を200円まけてもらった)に入っていた頭である。

今日で3日連続、魚。




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2884-46d5ad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08