猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月15日の夕食と猫と 

2016/01/20
Wed. 18:54

20160115
1月15日 肉と野菜のオイスターソース炒め。






20160115
ほうれん草の胡麻和え。








20160115
残り物のヒレカツでカツ丼(ゑゑゑ)。


ささっちゃん部長
飼い主の食事中・・・・






ささっちゃん部長
そばにいるささっ君が大人しそうに見えたとしても・・・・・







ささっちゃん部長
油断は・・・・








ささっちゃん部長
禁物(汗。



@其の壱

寒過ぎて寒過ぎて飲む量が増加。








@其の弐

今日は必殺の(?)筍の保存瓶を開けて筍ごはんの予定だったんだけど、瓶を開けるのに苦戦して、どうしても開かなくて蓋にクギで穴を開けて、筍を出した(汗。

開けるまで30分くらいかかった~最初から穴をうがてばよかった。

という事で、いまご飯を炊いているとこで、その隙に更新。







@其の参

おー君、くろのすけ君~元気玉が届きますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2886-12338e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09