猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月16、17日の夕食と猫と 

2016/01/21
Thu. 20:44

20150116
1月16日 餃子40個(ゑゑゑ)皮は市販の皮を使用。


20150116
キャベツは食べ放題。






20150116
あまりにも寒かったので、夜だけど珍しく(?)クラムチャウダー。毎晩飲むので、普段は汁物を用意しないのである。

20150117
1月17日 鯖の刺身。
トロ箱に「刺し身用鯖2尾、アンコウ半箱分、鯛の頭3尾分」入って1200円だったのを「1000円でいいけん持って行って」と言われ購入。是より数日、魚が続く。


20150117
野菜はもろもろの残り物を食べて、栗赤飯も用意。








夜、見たいテレビも無いし暇なのでミシンを触って遊んでいるんだけど
テーブルにミシンを持って来たら・・・・・




ささっちゃん部長
ミシンの背後に・・・・・・









ささっちゃん部長
ささっ君が・・・・。








ささっちゃん部長
危ないのでミシンを使えず、そんで、ささっ君を膝に乗せるという(汗。







@其の壱

余りにも寒いので、日曜に買い物に行ったきりで、今日も(木曜)寄り道せず帰って来た。冷蔵庫がずいぶんとスッキリして来た。







@其の弐

今朝、身動きがとれなくて目がさめたら、股の中に8.4キロの猫と6キロの猫が2匹入っていた。





[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2887-a123dca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06