猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月18、19日の夕食と猫と 

2016/01/22
Fri. 18:52

20160118
1月18日 アンコウ鍋。ごちゃごちゃっと浮かんでいるのは日本酒で溶いたアンコウの肝。



20160118
野菜はたっぷり用意して・・・・






20160118
寒かったのでコレクションで飲んだ。




20160119
1月19日 タイの頭の煮付け。鯛が3尾分だったので、頭3尾分と、カマも3尾分6個あったので・・・・・






20160119
さすがに全てを煮付けじゃ食べ飽きるので、カマでお雑煮も用意。この他に、野菜も用意していたんだけど、魚だけで腹いっぱいになってしまった。



ささっちゃん部長




ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
@其の壱

明日からの2日間は、用事が無いのなら外に出るなという天気予報なので(?)いちおう2日分の買い物は済ませて来た。







@其の弐

夕方、ささっ君があまりにもうるさくまつわり付くので怒ったら、すねてフテ寝しちゃった。






@其の参

昼ご飯を抜いたから腹が減っているけども~さ、洗濯しよう。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2888-d16dce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06