猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月20日の夕食と猫と大寒波と 

2016/01/23
Sat. 14:46

20160120
1月20日 そーせーじと自家製キャベツの酢漬け。

ソーセージは・・・・





20160120
2号が買ってきたこれを・・・・








20160120
恐怖の一本茹で(ゑゑゑ)。









20160120
寒かったけん、脱脂粉乳で作った米粉のクリームシチュー。と・・・












20160120
たけのこ入りかしわごはん。


ささっちゃん部長
@其の壱

今回やって来る寒波は、40年ぶりの寒さだということで家に籠っているんだけど、家の中にいてもシンシンと冷えを感じている、現在14時37分。




ささっちゃん部長
わたしが、今日のこの時間、もしも一人で在宅だったなら・・・・・








ささっちゃん部長
とっておきのウォッカを引っ張り出してきて・・・・・









ささっちゃん部長
グレープフルーツジュースにドボドボドボッとチビっと垂らしてグビグビいって、今頃はほろ酔いだったはず(ゑゑゑ)。







@其の弐

今日は大潮だからと警戒していたんだけど、やっぱりうー兄ちゃんが朝からケッポンテロった。

猫飼いの皆様、ご用心下さい。








@其の参

暇だから、この後昼寝しなかったなら、もう一回行くつもり。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2889-c021b524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10