猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月のヤブレブランチと猫と 

2016/01/26
Tue. 19:59

@其の壱

体重をコントロールする為に、週末に朝昼食を抜いてミニ断食しているもんで、写真があまりないんだけど、ヤブレブランチ写真をば。

9日土曜日トマトスパゲッティー
或る日はトマトソースのスパゲッティー。







11日月曜日成人の日、カップヌードル
半年に1回食べるか食べないか程度のカップヌードル。








17日日曜日 ケチャップライスとクラムチャウダー
17日、ケチャップライスとクラムチャウダー。









24日日曜日、オムライスとカレースープ
24日 オムライスとカレースープ。






友人の姑様作ルームシューズと、友人作の靴下
@其の弐

友人作の靴下の上に、友人の姑様作のルームシーズを重ねて履いていた週末。
大寒波は寒かったけど、心はホッコリしてたよ~どうも有難う。







きなっちゃん社長の巣
@其の参 最近、ささっ君以外の写真が出て来ないなと思われているであろうからお見せすると・・・。







うーちん&ささっちゃん部長の巣
きなっちゃん社長宅とうーちん宅は蓋が付いているので、姿さえ見られないのである。

湯たんぽが入っているから、出て来んのよね。




ささっちゃん部長
という事で・・・・







ささっちゃん部長
ささっ君ばかりが現われるわけです。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2893-1b8a4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06